Takumii’s diary

この日記では、私の日々の出来事について、自由気ままに書いていきます。

中古ゲーム買うてきたど

本日、某中古ゲーム&レンタルビデオ店に行ってきました。

で、このようなものを買ってきました。

f:id:ta3128483:20150512000209j:plain

ファイアーエムブレム暁の女神と、伝説のスタフィー2です。

暁の女神では、スマブラにもファイターとして参戦するアイクが、途中から、パッケージの真ん中よりやや右にいるミカヤというキャラから主人公の座を奪って登場しますwwこのゲームは、前作、蒼炎の軌跡の続編ですが、私は、蒼炎は所持していないので、そちらも今後購入予定です。(蒼炎、流通量少ないから、高いんだよなあ。ま、トラ7パッケージ版ほどではないが。)

伝説のス他フィー2は、ライトゲーマー向けの作品なので、軽くゲームがしたいときにプレイしようと思います。(たぶん、1年に1回するかしないか、、、。)

ファイアーエムブレムは、現在、聖魔の光石のエイリークハードと覚醒のルナティックをメインにやっているので、そのほかの作品は、当分プレイしないと思います。てか、ゲーム全般、極力しないように心がける予定です。(するとしても、紋章を月に1回くらいかな?)